お問い合わせ

新型コロナウイルス感染拡大に対する当社の対応について

2020年5月26日

株式会社パムックス

お客さま各位

 日本政府から発令された新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が解除されたことを受けて、今後の対応についてお知らせします。

 株式会社パムックスは、お客さまと社員の安全と安心を最優先として、新たな感染拡大(いわゆる第2波)防止に努め、お客さまへ安定的なサービスを提供できる体制を整えます。新しい日常の創造に向けて当社社員の勤務体制を順次変更するため、下記のような点において変更が発生します。お客さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。

■社員の勤務体制


新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、また業務効率の向上のために在宅勤務と通常勤務を併用する勤務体制とします。原則的に会社に社員が1名いる体制をとりますので、連絡体制など以前よりスムーズになると思われます。お客様のご来社につきましては、原則前日までの予約制とし、突然のご来社には対応できかねますのでご了解ください。ただし緊急の場合は電話及びメールにてお問い合わせください。48時間以内のメール返信対応を基本としますが、状況により対応が遅れる場合がございます。あしからずご了解ください。

■作成中の新規車椅子及び座位保持装置の対応 


既にお申込みいただいた作成依頼は順次対応しておりますが、製品の入荷状況により通常より時間を要する可能性があります。また、官公庁や警察、消防、医療関係など緊急の要請がある場合はそれらの依頼を優先する場合があります。

■修理のお問い合わせ方法 


可能な限りメールやウェブサイトからのお問い合わせをお願いします。社員の携帯電話への連絡は原則対応できませんので何卒ご理解ください。


〒130-0026 東京都墨田区両国3-9-6原西ビル1階
営業時間 10:00~17:00 (土日祝日 休み)