お客さま各位
新型コロナウイルス感染症の世界規模での拡大が継続している中、我が国でも再び感染拡大の状況が出現しており、日本国政府の対応を基本としながら弊社顧客の高齢者および障害者の皆様方への感染拡大を防ぐことを主眼に下記の通り対応させていただきます。
株式会社パムックスは、お客さまと社員の安全と安心を最優先として、新たな感染拡大(いわゆる第2波)防止に努め、お客さまへ安定的なサービスを提供できる体制を整えます。新しい日常の創造に向けて当社社員の勤務体制を順次変更するため、下記のような点において変更が発生します。お客さまのご理解賜りますようお願い申し上げます。
■社員の勤務体制
新型コロナウイルス感染症の拡大を防ぐため、また業務効率の向上のために在宅勤務と通常勤務を併用する勤務体制とします。原則的に会社に社員が1名勤務する体制をとります。またお客様のご来社につきましては、前日までの予約を原則とし、突然のご来社には対応できかねますのでご了解ください。ただし緊急の場合は電話及びメールにてお問い合わせください。48時間以内のメール返信対応を基本としますが、状況により対応が遅れる場合がございます。あしからずご了解ください。
■新規および作成中の新規車椅子・座位保持装置の対応
既にお申込みいただいた作成依頼は順次対応しておりますが、製品の入荷状況により通常より時間を要する可能性があります。また、官公庁や警察、消防、医療関係など緊急の要請がある場合はそれらの依頼を優先する場合があります。また、新規の受注につきましては、主治医および医療機関・更生相談所や役所の指示に従って従来通り受注いたしておりますのでご相談ください。
■修理のお問い合わせ方法
引き続きメールやウェブサイトからのお問い合わせをお願いします。社員の携帯電話への直接の連絡は極力お控えくださいますようお願い申し上げます。
■実施期間
2020年8月3日(月曜日)〜8月31日(月曜日)までの期間
*状況により延期する場合がございます。
|